

ワタル、グランゾート、ワタル2BD

↓こういうものを手に入れたのだが・・・

BD

陛下!このBDを視聴させてください!

はい。
・魔神英雄伝ワタル
・魔動王グランゾート
・魔神英雄伝ワタル2
のBDを購入しました。

自分にとって原点とも言える作品群。これで童心にかえるぞーっ!

ワタル1は本放送、再放送と見てたし
ほぼ全部の魔神と敵キャラまで覚えてるぐらい記憶してるんだけど、
グランゾートはなぜかまっ昼間にやってて、見れるわけなく、
姉が録画したものを時々見ていたぐらい、でもそれでも大いに引き込まれました。
再放送で毎日やってたんだけど、塾に行ってたせいで一日おきぐらいにしか見れず、
全てのエピソードを見れていない。
ワタル2はなぜか早朝に放送してて、再放送も無かったので、ほぼ完全に未視聴。
グラン、ワタル2はその分余計に楽しめそうである。

使った料金はボーナスから引いといてやるよ。ギヒヒヒヒ9万円ぐれーかな。
決して安くはないものの、アニメのBDってもっとクソ高いようなイメージがあったので、
ファンとしては十分有難い価格です。

最近よくエアロバイクで運動してるんだけど、
延々と運動するだけだとそのうち発狂しそうなので、
1セット20分でやって、好きなアニメを1話ずつ見ながらやるのが非常に都合が良い。
この3作品で当分ネタには困らないでしょう!



FC2カウンター
プロフィール

景

Author:景
必殺技はメイプルリーフクラッチです
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
