

メイジ



変愚蛮怒のメイジ系解説動画を見つけた。
今まで通算9回*勝利*しているけど、メイジ系は1回もなし。
「何をどうしたらいいのか」よくわからないんですよね。
攻撃力無いとか、MP足りず、魔力充填で永久機関しようとしたらボロボロロッドが壊れるとか、
鉄板のカオス仙術だと二重耐性なしでブレスに対して無力とか、
敵に接近されないように戦おうと思ったら、召喚持ち相手だと穴熊できないじゃんとか…
アーチャーやった時は普通に穴熊ゼロ距離射撃してたけど。
簡単に倒せそうな敵以外全部*破壊*ってことなのだろうか?
まだ途中だけど、かなり丁寧に解説してくれているので、これを参考に挑戦してみようかな。


テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

景

Author:景
必殺技はメイプルリーフクラッチです
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
