

変愚蛮怒 ドゥナダンメイジ(カオス・仙術)②

変愚蛮怒 ドゥナダンメイジ(カオス・仙術)ダンプ②

しばらく反攻撃の洞窟で稼ぐ。
なるほど遠距離攻撃職は、ここでアイテムとレベルをある程度揃えればいいかんじ。
破滅の矢を撃ちまくって戦う。
ペルセウス盾の反射があれば、比較的安全に戦える相手が多くなる。
殴り職なら敬遠したくなるようなマスターリッチなども、よい経験値になる。
45F天上界ドラゴンから、★アンバー冠ゲット!
発動でHP700回復。これは強い。ユニークESPがついていてまた嬉しい。
仙術は便利だのー。スピードと精神感知が大活躍。
経験値が多そうな敵を狙っていってレベル40達成。
ねんがんのマジックロケット習得!と思ったら、失敗率40%…
使えるかいこんなもん!
破滅の矢の期間が長ーい!

知らない間に結構新しい敵が追加されたりしている。

雑魚の大群と戦っていたら、なんか知らんが魔力のブレスなんて
レアな攻撃が飛んできてHPが300ぐらい減る。
誰だよと思ったら、月光蝶(I)という新しく追加されたらしい敵だった。

ほかにはオーラントの公使(p)だとかなんとかの黒騎士(p)なども。
コーウィンの銃士(h)は集団で現れて、経験値がおいしかった。

反攻撃で轟音以外の耐性は揃い、レベルも上がったので、
鉄獄を進めていくことにした。
50階RQはブランドで、やる気なく撤退。
56階は何の準備もせずに行ってしまい、ブラムド。
運がよければ勝てるかなーと思い、遠距離からチクチクするが、
マックス酸ブレスが飛んできて死に掛け、戦意喪失。いいやランクエなんてどうでも。

今回宝物庫の報酬はなんと、魔術師の杖のアーティファクトの『エリリル』!!
宝物庫は前回失敗したのでレベル40超えてから余裕をもって達成。

その後はヴェノム・ワイアームを一匹持ち込んでクローン地獄に挑戦。
北側を全滅させたあと、
ランダムに死の騎士がいたので、テレポアウェイで飛ばして
一対一で対峙したら、召喚で古代万色D、ジョーズ、ザッツふじこバットなどが登場…
ヴェノムを召喚して手伝ってもらい、なんとか撃退。

ジャートはログルスを使うくせに、カオス耐性がないらしくカオスボルトで混乱させる。
アリのところにたどりついたら、もう火アリの山、山、山になっていた。
女王アリは雑魚アリともども、とびこんでソニックブーム連発で殺す。
その後のガチャピンもヒドラ召喚しまくるが無視してオニックブー!連発で殺す。
HPが750もあるので、かなり余裕だった。
苦労した割には、特に役に立つものは落ちていなかった…



テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

景

Author:景
必殺技はメイプルリーフクラッチです
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
