

変愚蛮怒 ドゥナダンメイジ(カオス・仙術)③

変愚蛮怒 ドゥナダンメイジ(カオス・仙術)ダンプ③

悪魔の二重リングメイル (-2) [15,+9] (+3) {+腕知耐r酸火獄[炎~デ}をチョイスして使用してみる。
デメリットは経験値が少しずつ減っていくだけで、腕知耐はメイジには素晴らしい能力。

「なんかナメクジが群れておるわ」と思ったらマインドウォームという見慣れない敵だった。
経験値がうまいけど、集団で脳攻撃を使ってきて少し危険。

「ほっほっほ、トンボネスト発見!雑魚が群れて何をするやら」と思ったら、
チロン・ローカストという見慣れない敵の群れで、脳攻撃連発でヤバイ雰囲気がしたので破壊。

クエストやアイテムが充実してくる以上は、こういう厄介な敵が増えるのも
甘受しなければいけないな。

レベル43ぐらいで、知力最大にしたら、マジックロケットが実用に耐える失敗率に。
約200ダメージで、これが強い!
単色ワイアームぐらいなら二重耐性なくても危なげなく勝てるね。
MPも魔力食いで、間に合わなくなることはまったくなし。

メイジはハウンドの群れが処理しやすく、かなりおいしい。
ハウンドピットを全滅させたりして経験値を稼ぐ。

LV47、97階まで来た。装備はほぼ完成で、後、轟音と加速少しが埋まればベターというかんじ。
ハルマゲドン大全が出ない場合はクエストで取りに行くことにするが、
とりあえずレベルを50まで上げよう。


テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

景

Author:景
必殺技はメイプルリーフクラッチです
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
