変愚蛮怒 クター魔道具術師 プレイ②
変愚蛮怒 クター魔道具術師 ダンプ②
オベロン倒すところまで進んだ。
体力回復の強力発動で、潤沢な量のHP回復が可能で、大抵の敵には負ける気がしない!
(ノーデンスとか除く)
が、ここまできてサーペント戦のような長期戦には対応できそうもない…
なにせロケット1本も出ねぇぇぇぇ!
審判の宝石も出ねぇぇぇぇぇ!
今からロケットの魔法棒を実用的な回数分集めようと思ったら気が遠くなる…
毒と破が上手く埋まらず、仕方なく王者の加護の指輪を装備したらスピードの指輪が使えず、
加速が19~20ぐらいしかないし耐久がマックスに届かず不安。
スピードの指輪を使おうと思ったら
☆硬革ブーツ『白銀の護り手』 [3,+15] (+4加速) {+速器r冷毒乱轟沌劣}
を装備して、アルヴェドゥイで破因を埋める形になるのだが、ACが125ぐらいしかなく不安。
都合よくトーリン盾がr毒付きで来てくれたらなんとかなるが…
こんなことなら種族を骸骨にしておくんだった。うっかりしてた。
こうなったら打撃で行くしかないような気がする。
最終武器候補としては
★苦痛のグレイブ (9d6) (+10,+30)
★カタナ『アグララング』 (8d4) (+10,+10) (+2) {+攻速器|切(器}
★グレート・ソード『ザルクスラ』 (4d6) (+19,+21) (+4) {+腕魅赤r火乱沌;麻視活明怒|焼切/X龍/邪人オト巨デ死動}
などが一応ある。
しかし魔道具術師の攻撃ってサーペントに当たるんだろうか…
不安要素が多すぎる。
これ↓
★《一つの指輪》という力の指輪 (+15,+15) (+5) {呪われている, +速腕知賢器耐魅*酸電火冷r恐;視経活怒忌~デ死(腕知賢器耐魅}
を使うしかないか…
もうちょっと物資を集めてみてから考えよう。
オベロン倒すところまで進んだ。
体力回復の強力発動で、潤沢な量のHP回復が可能で、大抵の敵には負ける気がしない!
(ノーデンスとか除く)
が、ここまできてサーペント戦のような長期戦には対応できそうもない…
なにせロケット1本も出ねぇぇぇぇ!
審判の宝石も出ねぇぇぇぇぇ!
今からロケットの魔法棒を実用的な回数分集めようと思ったら気が遠くなる…
毒と破が上手く埋まらず、仕方なく王者の加護の指輪を装備したらスピードの指輪が使えず、
加速が19~20ぐらいしかないし耐久がマックスに届かず不安。
スピードの指輪を使おうと思ったら
☆硬革ブーツ『白銀の護り手』 [3,+15] (+4加速) {+速器r冷毒乱轟沌劣}
を装備して、アルヴェドゥイで破因を埋める形になるのだが、ACが125ぐらいしかなく不安。
都合よくトーリン盾がr毒付きで来てくれたらなんとかなるが…
こんなことなら種族を骸骨にしておくんだった。うっかりしてた。
こうなったら打撃で行くしかないような気がする。
最終武器候補としては
★苦痛のグレイブ (9d6) (+10,+30)
★カタナ『アグララング』 (8d4) (+10,+10) (+2) {+攻速器|切(器}
★グレート・ソード『ザルクスラ』 (4d6) (+19,+21) (+4) {+腕魅赤r火乱沌;麻視活明怒|焼切/X龍/邪人オト巨デ死動}
などが一応ある。
しかし魔道具術師の攻撃ってサーペントに当たるんだろうか…
不安要素が多すぎる。
これ↓
★《一つの指輪》という力の指輪 (+15,+15) (+5) {呪われている, +速腕知賢器耐魅*酸電火冷r恐;視経活怒忌~デ死(腕知賢器耐魅}
を使うしかないか…
もうちょっと物資を集めてみてから考えよう。