

変愚蛮怒 ニーベルングパラディン(暗黒)プレイ②

変愚蛮怒ニーベルングパラディン(暗黒)ダンプ②

LV42,62Fまで達成。

新生を拾ったので飲んでみたが、ライフレート88/100,耐久18/80というさらに悲惨な結果に。
やってられないので、山に大鷲王を狩りに行く。
倒して新生を手に入れて飲んだ結果

np新生後

イィヤッホーウ!
この後は高HPに助けられ、順風満帆!
55Fでアンバー冠を手に入れて、耐性も全て揃う。
なぜか普通に落ちていた、追加攻撃+2の指輪も拾う。

最終武器候補になりうる
(聖戦者)ヘヴィ・ランス (4d8) (+7,+12) [+4] (+3) {+賢r恐;視祝/邪デ死(賢}
もゲット。ちと物足りないかな?一応防御重視でエオンウェを使う。

数十冊の3冊目を手に入れてからようやく暗黒魔導をゲット。
しかし現状実用的なのは狂戦士ぐらい…今のところ破邪でもよかった気がする。
テレポートあるし、ホーリーランスあるし。

とにかくHPが994もあるので、戦闘力自体も底上げされて、サクサク敵を狩れる状態。
なかなか楽しいじゃない。



テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

景

Author:景
必殺技はメイプルリーフクラッチです
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
