

超ヒロイン戦記(スーパーヒロインクロニクル) プレイ⑧(22~24話)

超ヒロイン戦記(スーパーヒロインクロニクル)のプレイ日記です。
22~24話です。
ネタバレ注意!!


麗夢の声癒される~
最初は目に対する瞳の大きさがアニメと比べても
少し小さいのも気になっていましたが
これも可愛く見えてきましたね。


22話。

ルイズはアリアの境遇に共感しているらしいです。
そりゃあ声同じでピンクでツンデレで"スレンダー"という共通点もあり無理も無いこと。

刑務所のママに会うアリアに付いていくルイズ、鈴音、箒。
帰りにジャンヌが現れ、ルイズを自分達の側にスカウトしようとしますがルイズは断る。
ルイズが仲間に加わるルートを通ってればわかったのかもしれませんが、
ジャンヌはルイズに化けてティファニアを騙して誘拐した模様。
ルイズの胸の再現が大変だったというジャンヌにアリア・鈴音がブチギレ。
一人テンションが合わない箒…

戦闘マップで4人がジャンヌと対峙。
ターン経過で他の味方も出せます。
ジャンヌは剣と鎧で武装していて、手から氷のつぶてを発射したりします。
緋弾のアリアの世界観とは一体…うごごご…

アリアの母親の刑期が、理子に押し付けられた分を抜いても
まだ何百年分もあるじゃん、と思っていたのですが、
このジャンヌや他の犯罪者の濡れ衣もあるのかな?

クリア後、久しぶりに一人で自分の部屋に戻ったアリアの所に、
麗夢、鈴音、ルイズがおしかけます。
胸な…スレンダーなキャラばっかり。



23話。

アリアの武偵高校に、八瀬が妖怪を大量に引き連れて登場。
コトを出せと言いますが、いないし。
さらにうさだが加勢に来ます。

敵のネームドキャラはコンボ数4になっています。
とりあえず八瀬を倒してみると、妖怪軍団も消える。
残されたうさだがザコを召喚。

キングローパーという赤いローパーからめるが麻痺を喰らい、行動不能に。
ルイズのディスペルで治します。

クリア後、白雪の部屋にそに子、魅音、箒、セシリアがおしかけ、
ガールズトーク。



24話。

いきなりルイズにアリアがつるぺた同士仲良くしようとかいって違和感あり過ぎ。
案の定偽者で、正体は理子でした。
どういう変装なんでしょうか?やっぱりルパンルパーン!てかんじか。

人質にされていたティファニアを助けるマップです。
ルイズの魔法により隠密状態になっていた味方が現れます。

ティファニアが特定のエリアに行けばクリアですが、
めんどくさいので敵を全滅させます。

LV27になった麗夢がコンボ数4になります。

敵全滅後、ティファニアに伏兵が迫り、ピンチかと思われますが、
ツインファントムに雇われたレキの射撃で助かります。
理子は敵勢力内でも嫌われているようです。



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

景

Author:景
必殺技はメイプルリーフクラッチです
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
