

超ヒロイン戦記(スーパーヒロインクロニクル) プレイ⑬(37~39話)

超ヒロイン戦記(スーパーヒロインクロニクル)のプレイ日記です。
37~39話です。
ネタバレ注意!!






37話

秋葉原に行き、いまだに事態を映画の撮影だと思っているそに子が
日常に帰るお別れなかんじに?

ゲーマーズに行くと「すぱーそに子」の写真集が売っており、
でじこがそに子と偽のそに子の対決をセッティングします。

ダークそに子登場。なんかキツそうな性格のキャラですが、
そに子に対して「全てをあなたらか奪う」などとセリフかんじゃうおちゃめさん(笑)

ダークそに子にそに子で攻撃しようとしても命中率0%ですはい。

増援等もなく簡単なステージでした。

ここでそに子が新技を修得。
お別れかと思われましたが引き続き同行してくれることに。



38話

天使の涙の調査を続けるツインファントムですが、
敵のスパイに狙われ、ツインファントムを尾行していたクルミからの連絡で
助けに向かいます。

最初テスラ・ナインのみ。
周辺のザコを倒していくとケイが出現しますが、同時に味方のレキも出現。
でもレキはケイに攻撃されて速攻でやられます…

その後味方本隊到着。
麗夢さん獅子奮迅でザコの群れをなぎ払い、ケイも追い返します。

その後ダークルイズが出現しますが、特に強くも無いのですぐ倒します。

レキはここで仲間になったっぽいです。


39話

テスラの悪夢の中のステージ。
ダーク麗夢と、サキュバスがわんさか登場。
サキュバスは1体1体がえげつない範囲攻撃を持っている上、
倒しても別の場所に復活します。
ダーク麗夢を倒しても、レム睡眠の波動に守られているという理由で死んでくれません。
サキュバスの猛攻撃でどんどん苦しくなっていきますが、
何度かダーク麗夢を倒すとステージクリアになりました。





テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

景

Author:景
必殺技はメイプルリーフクラッチです
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
