スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超ヒロイン戦記(スーパーヒロインクロニクル) プレイ⑮(43~45話)

超ヒロイン戦記(スーパーヒロインクロニクル)のプレイ日記です。
43~45話です。
ネタバレ注意!!





43話。

死神博士と麗夢の一騎討ちから始まります。
イベント戦闘で、死神博士の攻撃がWインパクトのような演出で繰り出されますw
やたら力入ってます。ヒロイン戦記なのに優遇されてるなぁ。
麗夢のHPが残り1になり、夢の戦士に変身。

博士を攻撃すると、みぃとザコが登場。
決闘を邪魔するということに死神博士が激怒。

そこで仲間が出撃。
まぁ死神博士は麗夢のもう一度の攻撃で倒せるので、
2ターン目までにザコを倒せるだけ倒して、博士にとどめ。

クリア後、死神博士は消滅します。
自由を束縛されていて、自分の意思でドリームハンター麗夢と
戦いたかったというようなことを言って死にます。




44話。

ツインファントムが八瀬を連れてきます。
コトを鏡都に連れ戻すかどうかを賭けて勝負することに。
八瀬はコトにとって敵ってわけでもなさそうだし、
どういう関係なのかよくわからない…

コトは一対一でなく「チーム戦でもいい?」と持ちかけますw
こやつ、策士だなw
八瀬の仲間はザコだけ。どう見てもフェアな戦いじゃないですね。

八瀬を倒すと、ダークコト、ダーク八瀬とザコが出現。
戦いを邪魔されたコトと八瀬がブチ切れで協力することに。
あの…八瀬さん味方になった途端HPが大幅に下がってレベルも下がってるんですが…
うっかりミスでセシリアが撃墜されるものの、勝利。
八瀬も仲間になります。



45話

みぃとケイが秋葉原にゲーマーズの営業妨害に来ます。
大勢の敵に囲まれた布陣を考慮して出撃選択したら、
そいつらが5回に分けて出現することに。詐欺じゃないか。
5つの問題全てをクリアしたら情報をくれると。

クロードが一度でもタゲられたらゲームオーバーという条件が現れ、
5問目でやられてしまいます…
やり直してクリア。

クリア後、みぃからの情報で、
ダークシリーズが雛見沢村、ブラックファンド、ゲーマーズの
3箇所に移動しているということがわかります。
3組に分かれることに。

麗夢はブラックファンドなのでそちらを選択。
麗夢、アリア、白雪、レキ、響、コト、ツインエンジェルのキャラ5人。
それに、める、クロード、八瀬になります。
一番強いキャラが揃ったルートっぽいですね。



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

景

Author:景
必殺技はメイプルリーフクラッチです
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。