

週刊少年ジャンプ2014年20号感想(WJ20号感想)

修行僧マリステン


 「やったあああああ!
  グリムリパーさん再登場来たーーー!!
  涙がちょちょ切れるほど嬉しいッス!!」

蝕老




 「ふぁーあ 眠いから早く感想やれよ」

修行僧マリステン


 「うっ!つまらんやつだな!
  お気に入りキャラの意外な出番ってのは楽しいものだな!
  んじゃはやめにジャンプ感想行くぞ!」










ONE PIECE


修行僧マリステン
 「おおーサボがメラメラの実を食べちゃったぞ!
  そして能力者でないのに革命軍ナンバー2って凄いな!
  くまやイワンコフより上ってことだろ?
  素で強いのがロギアになったら鬼に金棒だな!
  そしてルフィが海賊王になるってことも否定していないということは、
  革命軍と海賊は共存できるってことだな」

蝕老


 「本当に鬼に金棒か?
  メラメラの実なんてザコのイメージしかねぇぜ。
  『火を焼き尽くすマグマ』にやられるわけだからな」

修行僧マリステン
 「それはほら、エースは覇気を使う描写なかったしさ。
  サボは超強力な武装色の覇気を使えるようだから
  能力も効果的に使えて磐石の強さになるだろう。だがっ!不満だ!
  わらわのお気に入りのバージェスは結局エルボーバット一発出しただけじゃないか!
  それにディアマンテなんてほとんど何もしてないし!
  ワンピースは戦闘の省略が多すぎるぞ!」

蝕老



 「ディアマンテは自分の体もヒラヒラにできるようだな。
  なんかゲゲゲの鬼太郎の仲間にこんなやついなかったか?」

修行僧マリステン
 
 「妖空魔境に行く時には欠かせないな。
  ウソップの会心のSOP作戦遂行によって、
  コロシアムの面々も味方についたようだな
  ドフラ軍にはもうどうしようもなさげじゃないのか」

蝕老

 「なんかこの偶然で崇められる展開、
  どっかで見たノリだなと思ったら、
  バギーと同じじゃねぇか。
  二人もミスターサタンが居てどうすんだよ!」

修行僧マリステン
 

 「そういうお前には『ツギハギ漂流作家』という漫画がお勧めだ。
  ウソップとバギーを合わせたような通称『バギップ』と呼ばれるキャラが
  登場するぞ!」

蝕老

 「へぇ。おもしろそうじゃねぇか。
  機会があったら読んでみるぜ。無いけどな。
  んで、やっぱりドフラは生きてたか。
  なんで生きてるのかよくわからんな。」

修行僧マリステン
 
 「フッフッフ!キン肉マン好きのわらわにはピンと来たぞ!
  尾田先生はパンダマンなんて超人を考えるほどキン肉マンが好きなんだろ?
  こいつはザ・ニンジャの身体あやつりの術と同じで、
  胴体の部分にうずくまってドフラ本体が入っていて、見えてる体は糸で操られた人形なんだよ!」

蝕老



 「そんなんだとなんか間抜けすぎねぇか?
  体全体が極細の糸に分解できるって方が強そうじゃねぇか?」







食戟のソーマ


修行僧マリステン
 


 「ねるねるねるねは、へっひゃっひゃっひゃっ!
  あ、声はグランゾートのVメイの声で再生してくれ!」

蝕老




 「知らんわ!そして何の話をしてやがるんだ!」

修行僧マリステン




 「うーむ・・・せっかくだけど、アリスはひんむくよりコックコート姿が一番似合うな!」







イリーガルレア


修行僧マリステン




 「コレクターのディスパーさんが一番希少価値が高そうだぞ!」

蝕老




 「さて、寝るか」







斉木楠雄


修行僧マリステン
 

 「よっしゃあTHE・ENDォってなんだよ!
  何の脈絡も無く不意打ち来て笑ってしまったじゃないか!
  ああ、恋染紅葉は連載中一回も読まなかったです。」

蝕老



 「孤高、才能、圧勝って、ギャグなんだろうがシャレになってなくねぇか?
  実際のジャンプ自体がそうなってるという意味で・・・」

修行僧マリステン
 


 「麻生先生はそこまでわかった上で
  ネタに使ってそうなのがこわいな。」








アイ・ショウジョ


修行僧マリステン
 


 「やっぱり『エロい展開』以外の何物でもなかったな!
  2話で終わりって早いな。」

蝕老



 「最後のページの予告によると次は生徒会長が出るようだな。
  ほう。ソリコミの生徒会長とは意外性があっていいじゃねぇか!」

修行僧マリステン
 


 「まだあきらめてないのか。
  いい加減ソリコミから離れろよ」







銀魂


修行僧マリステン
 

 「今週おもしろかった!
  自分の無口に悩んでただけだとは!
  斉藤の笑顔にビューティ田村を思い出したよ!」









修行僧マリステン
 


 「今週はここまで。
  うーんやっぱりアイアンナイトが終わってから物足りないなぁ」




テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

景

Author:景
必殺技はメイプルリーフクラッチです
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
