

変愚蛮怒 クター剣術家

変愚蛮怒を いのちしらずクター剣術家 でプレイ中。

クターを知らない人は、ググればどんなキャラかわかると思います。
クラッコン(仮面ライダー)とどっちにするか迷ったのですが、隠密の高さに惹かれてこちらに。


今までの変愚遍暦で*勝利*した職業は、
戦士、アーチャー、鍛冶師、修行僧、それと先日の混沌の戦士の5つ。
今回は、あまり本格的にやったことのない剣術家に挑戦。

必殺技は、るろうに剣心が元ネタのものが多めですね。


なんか、すごい便利な気がする。
刀剣類の武器じゃなくても剣術使えるし、
殺気感知とか剣関係ない便利技も使えるし。

シンプルな打撃力やHPは戦士に劣るんだろうけど、
戦士は戦士で、要求される腕器が高めで苦労した経験があるしね。


とりあえず、ちょこちょこやっていって、今回に関しては
どんなアホな死に方になろうと、スコアは送信することにします。


>クター剣術家ダンプはこちら


☆毛皮のクローク『煉獄戦士』 [3,+20] (+4) {+知r毒轟劣恐;視}

こんな、なかなか良いモノを手に入れました。
前回勝利時は、最期までロクなクロークが手に入らなかったのだけど、
こいつはゴキゲン。
エルフのクロークで隠密を稼がなくても良いクターにしたのが、功を奏しました。

いつも劣化攻撃が嫌らしいため、
避けることの多いニーベルングユニーク(『ハーゲン』『ミーメ』)も、
今回は劣化耐性があるので、みね打ちでピヨらせて撲殺。
劣化攻撃の無いニーベルングはただの小人です。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

景

Author:景
必殺技はメイプルリーフクラッチです
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
