

変愚蛮怒 人間練気術師(自然)

今度は練気術師に挑戦。
レベルアップによって攻撃回数・攻撃技が強化されるので、
最も成長の早い人間を選択。

人間での*勝利*も経験がないので、その挑戦も兼ねてます。

とりあえずレベルが上がらなければ戦闘力がお話にならないので、
水辺でエルドラク師範に小龍一万本ノックのお相手をしていただく。

レベル20近くなったら、普通に進めていく。

しかし、弱いね(笑)
修行僧よりも攻撃回数・HPが少ない代わりに、
ドラゴンボールライクな練気術と、
MP回復技の明鏡止水があるということなんだろうけど、
練気がいまいち微妙・・・

24Fランクエは、グレンデルに全く歯が立たずにギブアップ。

29Fにて
★エオウィン姫のバスタード・ソード (4d4) (+12,+16) (+4加速) {+速腕魅隠r冷暗獄恐/X死/邪巨動}

がフツー落ちていたので入手。
なんか使うと嬉しそうな武器だけど、
やっぱり武器が使えない職に限ってこういうのが出るのね。
悔しいのでエオウィン姫とハーゲンスピアの二刀流で反攻スカムで小龍打ちまくり。

あんまり楽しくない・・・


>人間練気術師(自然)ダンプ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

景

Author:景
必殺技はメイプルリーフクラッチです
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
