スポンサーサイト


変愚蛮怒 人間練気術師(自然)②

LV39まで上がりました。

竜窟スカムで倒せそうな敵だけゲリラ的に襲います。
自然魔法のモンスター感知があるので危機管理は大丈夫。多分。
しばらく盲目耐性すらなかったので、テレポ杖持って。

竜窟にも行かないでものすごい早い時間でクリアしている人がたまにいますが
一体どうやってるんだろう・・・

うーマジ弱くて困った。ジリ貧。
練気で打撃やカメハメ波を強化したからといって、だから何?という状態。
HDも低いから殴り合いをするとすぐ死にそうになるし・・・

しかしながら、LV35ぐらいになって、攻撃回数が4回になると、大分楽になりました。
レベルアップによって、安定して気を練れる回数も増えたので攻撃力がかなりUP。
自然の3冊目の魔法書も同じ頃に手に入れて、肌石化と真・耐性で、
狩れる敵の種類が増えました。

自然魔法の性能がいいから助けられているけれど、
完全に劣化修行僧で、長所がほぼ皆無な気がする・・・


★聖騎士の首飾り って、気にも留めてなかったけど、
ハンターハンターの仮想ゲームのアイテムのアレだったんだ・・・*解呪*も納得。
名前がbandの世界観に対して違和感無さ過ぎて一見わからないよ。



>人間練気術師ダンプ②

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

景

Author:景
必殺技はメイプルリーフクラッチです
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
