

変愚蛮怒 人間練気術師(自然)③ クローン&古い城

レベルが42まで上がり、ある程度の戦力が備わったと思うので
シヴァ靴を手に入れるべくクローンへ。
深層へ行くためにはテレパシーも欲しい。

>クローン直前のダンプ

通常クローンは右下→左下→上半分という順番でやっています。
前回の混沌戦士の時は、アリがガチャピンに襲い掛かり阿鼻叫喚になったので、
用心していきましたが、今回はスムーズに進みました。
ランダムのデス・クアシトのせいで大量のアリが召喚されたけど、
ガチャピンまでには被害は及ばなかった。

>クローン達成後のダンプ

戦利品として、初めての実用的な軽い盾
☆金属製スモール・シールド『天上の光』 [5,+10] (+3隠密) {+賢隠r火暗沌(賢}
をゲット。

念願の  テレパシーの鉄冠 [0,+9] {~感善ト巨}  でテレパシー確保・・・
といきたいところですが、現状の鋭敏冠のr盲の代替手段がなし。

よく考えたら、練気術師は古い城クエストで
★パランティアの石がもらえるんだから、
これを取りに行けばいいんだった。


>古い城達成後のダンプ


クエスト内で
王者の加護の指輪 [+16] {r毒獄劣;麻経}をゲット。

これから深層へ潜るためには、取りあえず必要な耐性を埋めたいのでこれを使用。
店で永続のローブ{r盲}が売っていたので、これも併用。
賢さもだいぶ上がってきました。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

景

Author:景
必殺技はメイプルリーフクラッチです
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
