

変愚蛮怒 人間練気術師④ *勝利*

特に危なげなく順調に*勝利*しました。

手を焼くことの多いコンバット越前を、いてつく波動で無敵をひっぺがし、
超カメハメ波で倒せたのが印象深かったです。

ゴスモグが★リンギル落しました。だからなんで使えない職でry

職業も強いけど自然も強いです。

サーペント戦は、緊張感もなくイケイケで倒せました。
光速移動で加速+99、
練気打撃はクリティカル補正で「比類なき最高の会心の一撃」も見ました。

職が本当に強いのか、自分が少しは上手くなったのか判断しにくい^^;

練気術師は、序盤をがんばって育てれば、後は種族に限らず強力な戦闘力を備える
ことができると思います。

また勝利時の画像が送れていない。
死んだ時は送れていたのに・・・

>人間練気術師勝利ダンプ

引退前

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

景

Author:景
必殺技はメイプルリーフクラッチです
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
