スポンサーサイト


WJ36号感想②

こち亀のドラマ1話は見ましたよ~

下町人情系のお話はまぁまぁよかったです。

香取さんの熱演・役者魂は感じます。
ミスマッチなだけにそれはもう切実に…
でもやっぱり、両さんやるのは苦しいかなぁ。

でも、ドラマ自体の評価が駄目でも、
香取さんのプロとしての在り方だけは、けなせねーですホント。


主題歌は、こち亀を知っている人ほどキツイものがありそう。
一般人にはいいかもしれない?


視聴率もあまりよくなかったようで…

週刊文春あたりで、嫌味な記事を書かれてしまいそうだね…



以下感想 銀魂、あねどきっ、ブリーチ、サイレンになります



銀魂


先週の、慈悲無き公式カップリング(笑)に続き、
沖田総悟その人の尊厳まで奪う気なのか作者!うぉおい!
ファンを!キャラのファンを大事にしてくれぇ!

と思ったけど、
モレテナ~イ!で間一髪でした。
ヒロインの尊厳なんてとっくにないよ。

ネタのせいか沖田の性格が銀さんとかと同じに見えるんだけど…





あねどきっ


なつきおねーさんは実姉の可能性もあると思うんだけど、
そうじゃないと許されないような気もしてきました。

コレはもしかして変則ドラえもん系と捉えればいいのかな?

タルるーとくん、テンテンくん、リボーンと、
そのテの漫画なら、結構ジャンプじゃハズさなかったりするんだけど。





ブリーチ


「俺は戦うのが好きなんじゃねぇ。勝つのが好きなんだよぉ」
という氷炎将軍もいるわけで。


この場合、誰も、「愛染に勝ちたい」なんて言ってないじゃん。

日番谷隊長はね、愛染と"戦いたい"ていってるんですよ。

確かに…確かに厳しいっ…!
実力云々で言ったら……話にならない……!


それでも男は戦わなければいけない時がある。
所詮、女子供にはわからないんだ。

逝かせてあげなよ。



がいこつを倒すにはどうしたらいいんだろうね。
若返らせる攻撃とか誰か使えないの?





サイレン


>「この私で欲情するのはやめろ この童貞が」

ヴァ、ヴァンきゅんの方がかわいいわい!

こないだのナルトの「おいろけの術が気になってたかな。ごめんね」のように、
何らそういう期待をしてない作品のキャラに言われると、なぜか無性に腹が立つー!(笑)


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

景

Author:景
必殺技はメイプルリーフクラッチです
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
