スポンサーサイト


めだか単行本ゲット!

ジャンプコミックスを買うの久しぶりだな~。

とりあえず買えました。
帰りに2件本屋さん寄ったら、2件目に1冊だけありました。

それから、ブリーチの表紙のヤミー=リヤルゴが、
買って買ってと訴えかけてきたので、
あと、ちょっとだけ、めだかだけを買うの恥ずかしかったので、一番メジャーなコミックということもあり
2冊一緒に買いました。何やってんだorz
でもヤミーじゃなかったらきっと買わなかった。

店員さんが本を袋に入れてくれる時に、
帯に書いてある「ジャマくせぇ 死ねよ」という
ヤミーのセリフが目に入ってきて、
笑いをこぼしそうになりました。危なかった。
何だよこのセリフわ。ヤミーの存在おもしろ過ぎるぞ。


単行本の内容についてはまたいずれ書きたいと思います。あ、めだかの方のことね。



テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

景

Author:景
必殺技はメイプルリーフクラッチです
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
