スポンサーサイト


変愚蛮怒 クター剣術家(2回目) 死亡!

えーと、またクター剣術家やってたんだけど死にました。


[死ぬ直前のメッセージ]

・ただのゴールドドラゴンと思って加速もせずに殴ったらマイセンでした

> 金鱗の竜王『マイセン』を攻撃した。
> 金鱗の竜王『マイセン』にひっかかれた。
> ひっかかれた。
> かわした。
> 金鱗の竜王『マイセン』にひっかかれた。
> ひっかかれた。
> かわした。
> 噛まれた。


・テレポートアウェイしたら耐性持ちでした

> 金鱗の竜王『マイセン』には効果がなかった!
> あと 57 回分の魔力が残っている。
> 金鱗の竜王『マイセン』の攻撃をかわした。
> ひっかかれた。
> 噛まれた。
> 金鱗の竜王『マイセン』の攻撃をかわした。
> かわした。
> ひっかかれた。
> 噛まれた。
> 金鱗の竜王『マイセン』が閃光のブレスを吐いた。
> *** 警告:低ヒット・ポイント! ***


・テレポートしたら起きている鋼鉄ドラゴンの隣でした


> まだ 51巻の テレポートの巻物 {75%引き}を持っている。
> 鋼鉄ドラゴンにひっかかれた。
> *** 警告:低ヒット・ポイント! ***
> ひっかかれた。
> *** 警告:低ヒット・ポイント! ***
> 噛まれた。
> *** 警告:低ヒット・ポイント! ***
> 体当たりされた。
> 痛恨の一撃!
> 画面(記念撮影)をファイルに書き出しました。
> Let me die to the sound of sweet music.
> さようなら、のぶさま!


この程度の初心者です(笑)
どう考えても行動内容がおろそかだったから仕方ないね
もう少し安全行動を心掛けましょう

クター剣術家(2回目)死亡ダンプ


前回記事書いてないけど野蛮人鍛冶師でウリクに殺されました。
これもテレポアウェイしたら効きませんでした、だったんだよね・・・
トロルの分際でテレポート耐性なんてあると思わなかった。
(トールキンのキャラだとずっと思ってたらマイティ・ソーの敵だったと知った・・・)

モンスター仙人は使わない主義。
自力で思い出を増やしていくのが好きなので。
さすがに予想外の属性のブレスをもらわない程度には知識はあると思うんだけど、
「テレポートできる」「火炎の耐性が*ない*」といった知識も書いてくれればなぁ。

言い訳のようになってますが、失敗を糧にしてさらなる*勝利*を目指すことにします。
まだ変愚やるのかわからないけど。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

景

Author:景
必殺技はメイプルリーフクラッチです
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
